GadgeTribe2018 感謝の挨拶

先日まで行っていたGadgeTribe は皆さまのご協力のうちに、合計43曲 2時間半のコンピとしてまとまりました。

 

以下参照

https://m.soundcloud.com/beatnicster/sets/gadgetribe2018


最初は不安でしたが、ここまでしっかりやれたのは、本当に色々支えられたおかげだなと思っています。

 


しかしコンピはよいですね。競わないからこその意地というか。何を聞いてもクオリティが追求されている気がします。

 


ところで、この名前は結構気に入っているのです。Gadget とElectribeから付けたものの、Tribe=部族という意味はピッタリ合っていると思います。

 


あと、反省点。アプリ縛りやKORG縛りで参加しづらくなってしまったようならすみません。

 


それでは皆さま、本当にありがとうございました!